[池袋店]面接2件!超SSS級細身巨乳美女が13時から、SSS級超モデル美女が20時から面接体験入店!


本日は激アツの体験入店が2件ございます!
超SSS級細身巨乳美女ちゃん(21) T166 B88(E) W56 H84 【超SSS級!細身色白巨乳の激アツ美少女です♪】 元乃木〇のIちゃん似の超SSS級激アツ美女が入店!まずはじめに言いますが、タナカ一押しです。 笑顔が本当によく似合うのと、大きくて透き通った瞳に見つめられてノックアウトしちゃう方も多いのではないでしょうか!? しかし!本当の推しポイントはここにあらず! 色白で血管まで見えちゃいそうなおっぱいは未開発らしく、自分でするときはちょっとおもちゃでいじるとすぐに心もあっちもトロっトロになっちゃうみたいですぞぉ( ´艸`)ムププ さらに自分でも「エロエロが大好き♡」と言うくらいのイチャイチャ好きで、接客中思わず出てしまう方言もぜひ聞いてほしいです! 超SSS級の激アツ美女とぜひ遊んでみませんか!?お電話お急ぎください!
SSS級超モデル美女ちゃん(21) T163 B85(C) W55 H83 【タナカ一押し!スーパーモデル美女降臨!】 今年タナカが一番オススメできる女の子が入店です! モデルよりも美しく整った顔立ち!くびれたウエストはなんと「163cm、43kg」という驚異のプロポーション! 都内の高級店でもめったに見られないような超ハイスペック美女ですぞぉ! 一緒にいるだけでも極上な癒しの時間が過ごせることをタナカがお約束いたします。 もちろんベッドインからのいちゃいちゃも存分に楽しんでくださいね。
《大好評!タイム君割引》 50分コース⇒1,000円引き!  70分コース⇒2,000円引き! 90分コース⇒3,000円引き!  120分コース⇒4,000円引き! 受付をする時に必ず「タイム君割引使いたい」とお伝えください!  

前日予約でも割引いたします! 50分コース⇒1,000円引き!  70分コース⇒2,000円引き! 90分コース⇒3,000円引き!  120分コース⇒4,000円引き! 受付をする時に必ず「前日割引使いたい」とお伝えください!
本日オススメの女の子は!? ☆激アツのGカップ!清楚系巨乳で完全素人!かのんちゃん ☆28歳で超絶テクニシャン&超濃厚サービス!ともみちゃん ☆濃厚サービスにぞっこん!妹系のエロ美女!りんちゃん ☆Gカップマシュマロおっぱい小柄可愛い娘!みるくちゃん ☆期待の新人超絶激カワなスレンダー美少女!そらちゃん ☆ルックス・スタイル抜群のモデル系美少女!あやちゃん ☆濃厚サービスが大人気!清楚系爆乳の美女!はじめちゃん ☆業界未経験現役女子大生で素人でカワイイ!えれんちゃん ☆黒髪清楚系でちょいMなエロエロ細身美女!いちかちゃん ☆人気大爆発中の元気200%底なし元気娘!れおちゃん ☆写メ日記が大好評!小柄黒髪細身の変態娘!まいちゃん ☆業界未経験の現役女子大生黒髪清楚美少女!あかりちゃん ☆SSS級キレカワ系スレンダー激アツ美女!じゅりちゃん ☆業界未経験でGカップ爆乳の現役女子大生!ゆあちゃん ☆Fカップ巨乳の業界未経験のツンデレ美女!ひなちゃん
  お電話お待ちしております。

About the author

Add a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *