[高崎前橋店]体験のあちゃん☆モデル体型スレンダー美ギャル☆


8/19☆体験のあちゃん
Age.20 T162 
B83 (B)  W54  H85 
最高級のスタイル!!スレンダー美ギャル☆ くびれたウエストに服の上からでも存在感たっぷりの形のよい美乳♫ 爽やかな明るさで、とっても素直な性格♪雰囲気、接客、エッチさも 全てに期待がもてること間違いなし!!積極的エロエロサービスで 楽しいイチャイチャタイムを楽しめること確定!!明るい性格と、 20歳とは思えぬ色気とエロさ!!「エッチなこと、、好きです!」と、 大胆な発言も飛び出しちゃうほどプレイも期待大☆ ハリのある超美乳☆スレンダーでスラリと伸びた手足!! 美しいラインの美尻は尻フェチも唸る程のまさにパーフェクトボディ☆彡

About the author

Add a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *