[さいたま店]あんなちゃんが待望の復活!


こんばんは! みなさん、お待たせいたしました! ラブライフの新☆看板娘!「あんなちゃん」が19時から待望の復活! 出勤一番のお時間なら、今からでも予約がとれます!! あんなちゃんファンの皆様、ぜひお早めにお電話くださいね♪
昼間の女の子が若干枠が残っております! ☆SSS級!現役ウエディングモデル!かれんちゃん ☆SSS級小柄キレイ系!大人気美女!ちあきちゃん ☆清楚キレイ系鉄板!サービス抜群の実力派!ゆりちゃん
緊急出勤も続々ですぞぉ!! ☆巨乳キレイ系で根強い人気!かすみちゃん ☆タナカイチ推しSSS級美女!るなちゃん
今晩のオススメは!? ☆この子なら鉄板!タナカのイチ推し!りほちゃん ☆昼間は医療関係の・・・。巨乳で優しい女の子!ひなのちゃん ☆SSS級モデル美女でとにかくカワイイ!!めるちゃん ☆お化粧勉強中でだんだん可愛くなってきてます!つぐみちゃん ☆写メ日記大好評!超絶エロ娘で密かな人気!まいちゃん ☆小柄カワイイ系巨乳の鉄板!巨乳好きなら絶対!みるくちゃん ☆ロリカワ美少女!ダイエット成功!なゆみちゃん
まだまだたくさん女の子は出勤してます! 今がラブライフ史上最も女の子が充実しているかもしれませんよ!? 出勤表のチェックはお忘れなく(。・ω・)ノ ぜひぜひお電話お待ちしています!!
〇新前日割引〇 50分・・・¥1000 OFF 70分・・・¥2000 OFF 90分・・・¥3000 OFF 120分・・¥4000 OFF ※本指名のお客様もご利用頂ける割引ですのでお使いくださいね☆ 
気になる女の子はHPでチェックしてください★
彼が出勤の時にはすぐにお電話下さい♪ ◆タイム君◆ 50分・・・¥1000 OFF 70分・・・¥2000 OFF 90分・・・¥3000 OFF 120分・・¥4000 OFF MAX¥4000割引きサービス♪ ※ キャンセル料15000円になります。

 

About the author

Add a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *