[池袋店]入店祝い金10万円

default icon
ラブライフ入店祝い金10万円!!
当店は22年の実績のあるデリバリーヘルスのお店です。
○在籍300名の関東最大級のお店ならではのノウハウがあるお店です。 圧倒的な顧客数で安定して稼がせます!! 当店はスカウトなど一切使っていない優良店です。新人の時はお仕事あったけどで・・・こんなこと多くありませんか? それもそのはずスカウト会社をいまだ使っているお店が多いみたいです。(違法なお店です) 当店は健全営業ですので一切利用していないので安全に安心して稼げます。だからこそ22年の実績があるのです。
○当店には色んな女の子が面接にきて頂いています。 業界未経験の女の子から、現役のモデルさん、AV嬢さん、芸能人の卵の方、看護師さん 保育士さん、大学生、OLなど色々な女の子がいます。
○ 完全送迎のお店です。 女の子に合わせた完全自由出勤で完全送迎です。 当店では毎日約20台前後のドライバーさんが動いでいるため時間を待たずに ご自宅や、最寄り駅など場所を選ばずに送り迎えしています。 都内に住んでいる方もお迎えにあがりますので電車めんどくさい時や雨の時家出たくないなと 思っている方当店にまかせてください。
★当店では入店祝い金を10万を女の子にお渡しています★ 6月限定の企画になりますのでこのチャンスを逃さず 面接に来てくださいね。 もちろん掛け持ちOKです。

About the author

Add a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *